ほのぼのん

台風のような兄弟とくまのような旦那とのほのぼの(時にイライラ)ライフ、ここに開演。
注意:サボり魔につき更新不定期

アン ハッピー…?

おはようございます(´-`)…

ハッピークラウンです。

でも、今日は朝から全然ハッピーではなくて。


朝から兄弟たちにガミガミ怒ってばかり。。

別に悪いことしてるわけじゃないのに…

『蝶々~♪』とか言いながら、布で出来た本で、次男を追いかけたり。

次男のおむつ替えの時に、タイミング良く『うんちしたい』とか言って、トイレに行くも『電気つかないぃー(半泣き)』だったりとか。

口いっぱいに放り込んだスティックパンを吐き出す次男がいたり。


いつものことなのに…

(…いや、吐き出すのはいつものことではないな)

今日は、心に余裕がない朝を迎えました。。。


これからの仕事を考えると…とても不安でしょうがない。

旦那に今日のことをグチったら…

『仕事だと思ってやるしかない』

ごもっともです。

分かりますけどね…

分かって割り切れたら苦労はしませんよ(笑)


もうそろそろで仕事場へと着きます。

(´・ω・`)=3フゥー