ほのぼのん

台風のような兄弟とくまのような旦那とのほのぼの(時にイライラ)ライフ、ここに開演。
注意:サボり魔につき更新不定期

換気扇

みなさん、こんばんわ

ハッピークラウンです。


今日は比較的、暖かいなぁ~と思う気温で過ごしやすかったです。

ただ、日が落ち始めると、寒さが増しましたが(ーー;)


今日は、仕事が休みで、休みの日の恒例行事をいくつもこなし。

(台風兄弟を保育園へと送り出し。カーペットをあげてからの掃除機+雑巾がけ。洗濯などなど)


明日から12月、ということで換気扇の掃除をしてみました。

某番組で紹介された『セスキスプレー』を購入したんですが試しになかなか使う機会に恵まれず。

今回、早速使ってみました。



でも、これって個人差がありますよね…

それとも私の使い方が下手なだけなのか分かりませんが(;´Д`)


ともかく。。

使ってみた結果、私にはマジックリンとか、台所洗剤が丁度合う…というか使いやすいと言うことがわかり。


今日は、少ししか綺麗に出来ませんでしたが、次の休みの時に、残りの綺麗になっていないところをやろうと思います。



…………というか。

めっちゃ眠いので、今回はここまでとさせていただきます。



また明日(。・_・)ノ