ほのぼのん

台風のような兄弟とくまのような旦那とのほのぼの(時にイライラ)ライフ、ここに開演。
注意:サボり魔につき更新不定期

忘年会

みなさん、こんにちわ。

ハッピークラウンです。

仕事が終わって、子供達も昼寝中。

やることがないので、なんとなくぼーっと時間を過ごしているわけですが。。


今日は、旦那のお友達と忘年会をすることになってます。

そのお友達の中の一人の旦那さんが店長を務めるお店へと向かう予定で。

時間は19時から。

一人 五千円。

大人だけの料金で、子供は含まれず。


お店を知らないのでGoogle大先生で調べてみたら…

お寿司屋

とか書いてありました。

しかも画像は、回らない寿司屋(゚ロ゚屮)屮

そんなとこで店長やってるなんて…凄すぎる。


そんなわけで(←どんなわけだし)

出かけてきます(^_^)ノ""""

お酒は程々にしようかな…明日も仕事だし。。




ブログランキング・にほんブログ村へ