ほのぼのん

台風のような兄弟とくまのような旦那とのほのぼの(時にイライラ)ライフ、ここに開演。
注意:サボり魔につき更新不定期

旦那の検診

こんにちわ(*・ω・)ノ

ハッピークラウンです。


今日は仕事休みで、今は病院にいます。

あ、私ではなく旦那の一年に二回ある検診で来てます。

何年か前に手術して術後の経過やら何やらで来ることになっていて。

今は、問診前の検査待ち。


それにしても、病院って待ち時間が長い。

ついつい居眠りしてよだれが…( ´艸`;)オハズカシイ

着いてから二時間くらい待ってる状態。

早く着けば、その分早く看てもらえるかな~…とか思っていたけど、そうでもないみたいだなぁ( -_-)


…………と思ってたら、やっと呼ばれて、旦那は検査へと向かっていったわ。

でもなぁ、検査が終わった後の、問診に呼ばれるまでがま~た長い。。。

ふぅ…のんびり携帯アプリでもしながら、待つとしますか(´・ω・`;)



ブログランキング・にほんブログ村へ