ほのぼのん

台風のような兄弟とくまのような旦那とのほのぼの(時にイライラ)ライフ、ここに開演。
注意:サボり魔につき更新不定期

終了(11月18日(水))

今日も一日が終わろうとしている。

…というか、台風兄弟が寝た時点で、私の1日は終わったも同じで(笑)


この後の寝るまでの時間、何してようかなぁ~(゚-゚)(。_。)ウーン


まずは…保育園の帳面記入に明日の仕事を減らすために、洗濯物を部屋干し。

明日晴れていたら、外に干します。

晴れてなかったら…まぁ、部屋干しのままかな。

あとは、明日着ていく服に…………

うん、意外にやることいっぱい(笑)

では、皆様、さらばです(^_^)ノ""""



ブログランキング・にほんブログ村へ