ほのぼのん

台風のような兄弟とくまのような旦那とのほのぼの(時にイライラ)ライフ、ここに開演。
注意:サボり魔につき更新不定期

勤労感謝の日

こんにちわ(*^^*)

今現在、仕事が終わり、電車に揺られながら、帰宅中です。

外は生憎の雨。

にも関わらず、傘を忘れるという…(ーー;)

仕事中の旦那に電話してみたら『パラパラであんまり降ってないよ』との事だったので、傘を差さなくても行けるか…なんて独断で決定。

まぁ、明日は仕事が休みなので、熱出そうが何になろうが知ったこっちゃではありません(笑)

しかし、眠い(o_ _)zzzz

瞼が閉じてしまいそう…

家に帰ってから、少し寝ようか…と思いつつも、今日は祝日。

保育園が休みの子供達は旦那の実家で、ドッスンバッタンとやらかしているだろうことを考えると…おちおち寝てもいられないという。。。

やることやって、とっとと子供達のところまで行かねば。




ブログランキング・にほんブログ村へ