ほのぼのん

台風のような兄弟とくまのような旦那とのほのぼの(時にイライラ)ライフ、ここに開演。
注意:サボり魔につき更新不定期

雨降り雪降り…

いやぁー…寒い。。

関西に住んでるんですが、今日は西日本で雪が降るとか降らないとか。

外を見ると、今にも雪が降りそうな雲…………と思いきや、めっちゃ雨降りだしたという。

傘持ってきてないよぉ~

旦那に電話してみよう。


あ、みなさんこんにちわ(*・ω・)ノ

ハッピークラウンです。

電車の中で、ブログ更新してます。


急に寒くなりましたよね。

一昨日、旦那の病院に付き添って仕事が休みだったので、石油ストーブを出したんですが、出して正解だったな。

さっぶい(寒い)

旦那に電話したら『近くにきたら電話する』とのこと。

それまでこの寒さを耐えねばならないという(´д`)


あんまり降ってなかったら、イオンにでも行けるんだけど…

どーすっかなぁ…

少し様子見て、行けそうだったらイオンまで走ります。←多分走らんけど(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ